top of page

精油スタンド


お願いしていた「精油スタンド」が届きました~♪

素材はミズメの木。

サクラの木とよく似た性質なのだそうです。

1つに32本の精油が収納できます。

JHASの基本の精油は30種類。

ローズマリーは、

カンファー、シネオール、ベルベノンと3種類あるので、

ちょうどピッタリ32本。

トップノート、ミドルノート、ベースノートでシールの色を変えてみました。

そしてもう1つは、基本以外の精油やブレンドの精油。

とても見やすくなりましたよ~。

京都の「Wood Workshop Cubby」さんでお願いしました。

穴の底にはクッション材のフエルトも付けてくださいました。

丁寧に丁寧に作ってくださったのが、よくわかります。

とても気に入りました。ありがとうございます~!

アロマのお仕事

ますます頑張れそうです☆

タグ:

おすすめ記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
タグから検索
ソーシャル
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page